思考のごみばこ

日々のこと、思いついたこと、考えたこと、取留めなく綴る

ネットは情報があるところ

まぁボチボチBlogを書いてるわけだけど、中身が乏しいのでPVは上がらない。

そりゃあ、そうやろうね。
こんな無意味な文字列しか乗っていないから、仕方はない。
 
アクセス解析をしてみたんだけど、昔に載せてた、自由研究についての記事が最も読まれてた。
 
時期が8月末ごろだったんで、“あぁ…みんな自由研究のネタ探してるのね”って思った。
 
同時にまだ自由研究って学校の取り組みとして残ってるんや…って思った。
 
けっきょく、ネットユーザって効率的に有益な情報を得たいのが大体なのかなってなんとなく思った。