思考のごみばこ

日々のこと、思いついたこと、考えたこと、取留めなく綴る

chipunion Festivalっての行ってきた。

この前、土曜日にchipunion festivalっての行ってきた。

chipunionってWebポータルサイトの開設記念のchiptuneライブイベントなのかな…。

興味本位で行ったけど、個人的にはそこまで楽しめなかったかな。

そこそこ有名なアーティスト、僕の知ってる人だと、YMCKとか結構有名な方々が来てた。

 

なんというか、Live楽しみましょう感しかなくて、くつろげない感じが、ちょっと微妙だったんかなぁ。

 

いゃすごく良いイベントだったんだよ。

ただ僕の想像していたのとちょっと違っていたのと、純粋にそこまでモチベーションを上げれなかったのことが原因だと思うんだ。

 

当時は単に疲れていたのが楽しめなかった原因な気もする。