思考のごみばこ

日々のこと、思いついたこと、考えたこと、取留めなく綴る

思考のごみばこで良い

久しぶりにblogを開いたわけだけど、

「ンフー!!」って思った、意味不明だね。

意識高くなろうとしたblogが1,2件だけ書いてあった。

その結果、長続きしなかった。

意識高いのはクオリティが!!っとか、良いもの作らないと!!とかあるけど、

そういうの考えながら書くの疲れるし、プロブロガーでも無いし非経済的。

ここに改めてblogを書こうと思った。

書こうと思った理由は、文章を上手くかけるようになりたい、その練習。

あと、思考の整理やね。

だからブログタイトルも“思考のごみばこ”へ変えた。

長続きするように意識は低くしようと思う。