思考のごみばこ

日々のこと、思いついたこと、考えたこと、取留めなく綴る

オンライン漫画誌と「浅尾さんと倉田くん」

続いてコレ!!

『浅尾さんの倉田くん』

浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

いわゆる学園モノで,萌え要素もなく,本当にフツーな学園モノ.

この作品を食べ物に例えると,塩ラーメン.

学園モノはほとんどが,天一のこってりラーメンが多いけど,この作品は超アッサリの塩ラーメン.

めっちゃオモシロい漫画!!…ではないけど,独特の間が好き.

ある意味現実味を帯びた作品だから結構オススメ.

この漫画は,ガンガンオンラインというオンライン漫画誌?に連載されている作品で,供給方式がWeb.

単行本も存在するけど,フルカラーであるためかページ数の割りには高めだった.

リアルタイムで読みたいなら,Webだけで充分だけど,新作しか見れない.

今後の漫画作品の供給方式にイノベーションを起こすようなことがおきるのかなぁっと思ってみたり….